ぐびぐび、ぴゅーーーん

ビールと旅とカピバラさんと。

ブログを開設しました。

はじめまして!


たまに、海外旅行ぴゅーーーん

仕事終わり、ビールぐひぐび

お家で、カピバラさんもふもふ


そんな癒しと共に、日々仕事に奮闘中。

まゆです。


思い立って、ブログ始めてみました。

続きますように…笑


ブログ始めてみようかなーと思ったのは、毎回個人で行く海外旅行、必ず個人ブログとうとうネットで情報収集するのですが、その情報の少なさ!!!

行く場所が場所なのか、直近の情報を見つけられると重宝していて。

私も誰かの旅の助けになればな〜なんて。


旅行以外にも、色々書いてみようと思います〜(^ ^)